in 日記

ねずみ年

今年はねずみ年ねずみ1ということで、
ディズニーシーに行ってきましたミッキー

メンテナンスの代休で平日に行ったのでガラガラ…。
一番並んだタワーオブテラーで10分待ちとかでしたラブラブ

どちらかというと絶叫系のアトラクションの方が
楽しめるんですが、ディズニーランドはやっぱり、
雰囲気を楽しむ場所だなぁと思いましたひらめき電球

ちょうど、シーズンオブハートっていうイベントがやってたので、
嫁と見てたら司会の人から壇上に上がるように呼ばれて、
ミッキーとミニーの隣で愛の告白みたいなことされましたあせる

めっちゃビックリしたけど、めっちゃラッキーラブラブ!
今年もいいことありそうですキラキラ

Write a Comment

Comment