in 日記

コルテオ

今日は噂!?のコルテオを観に行ってきました。
実は今日が最終公演だったらしい。

普段、映画は行くもののこういったミュージカル?っぽいもの
はまったく観にいかず。

忘年会でMVPをもらった賞品にメンバーが
あまりに嫁をないがしろにする自分に
嫁といってくれとプレゼントしてくれたきっかけです。

いやー本当に粋な計らい。

これが公演内容。

コルテオ演目

車も飾ってあった。

結論どうだったかというと凄かった。
つたな過ぎて申し訳ないが、本当に凄かった。
なにが凄いって人間離れした動きの数々は感動した。

特に印象深かったのは観客席まで巻き込んでの演目で、
これには正直びっくりした。

やっぱりユーザー巻き込み型のコンテンツは
インパクトもあるし、感動を与えてくれる。

嫁も満足そうでした。
みんなありがとう。

あと、余談ですが、
前日が誕生日だったのでそれも兼ねて、コルテオの後に
食事に行ったら、お店に入って5分後に双子の兄のカップルも
入ってきた。

どんなシンクロ率www
いやー双子すごいなぁ。

Write a Comment

Comment