in 日記

テニス合宿



昨日、今日と会社のテニスサークルのメンバーで
テニス合宿に行ってきました晴れ

千葉県の白子というところまで行ってきましたが、
寿司、テニス、海水浴、花火、UNO大会、トンカツを食すと
かなり盛りだくさんの合宿でしたにひひ

天気も最高だったので、
久しぶりに高校時代ぐらいに日焼けしたのではあせる

テニスの後に九十九里浜まで泳ぎに行こうビックリマークって
ことになったのですが、水着を持ってきておらず‥。

やもなくメンバーのオーバーサーティの方達が服のまま
海に飛び込んでいくのを、新卒1年目と2年目が
眺めている光景は異様でしたドクロ

近くにいたサーファー達もドン引きだったはずガーン

下記、集合写真↓

帰りに木更津で有名な海ほたるにも寄ったり↓

めっちゃ楽しかったんで、来年も是非行きたいです!!

Write a Comment

Comment