in 日記

夏休み

入社以来、初めてちゃんと夏休みを使って実家に帰りました。
1週間も会社休むのは初めて。
気持ちよく留守を任せれた後輩に感謝。

そして一ヶ月ぶりに赤ちゃんに再会。
実家に帰ってる間に地元の友達とかおばあちゃんとか、
近所のおばちゃんがひっきりなしに遊びに来てくれたので、
赤ちゃんは毎日誰かに抱っこされてた。

お気に入りの写真。

友達曰く、自分がしょっちゅうやる顔にそっくりらしい。

一緒に病院の定期健診に行ってきたど、
うちの子はかなり小さい方らしく、
100人同じ生後一ヶ月の子をそろえたら下から2番目に小さいらしい。

確かに他の子はすげープクプクしてて、
同じ日に産まれた子はすごい巨大やった。。。
まぁ女の子やしええか。
それにしても男性が産婦人科は結構気まずい。

残りの日はいつもの地元の友達と
ボーリング行って、ドンキー行って、
フットサル行って、銭湯行って、打ちっぱなし行ってきました。

ここばっかはどんなに月日が流れても変わらんなぁ。
みんな大人になったけど。
唯一変わったのは毎週行ってたボーリングが、
今はゴルフの打ちっぱなしになった事ぐらい。

また明後日からしばらく東京に単身赴任か。
パワー充電頑張ります。

Write a Comment

Comment