in 日記

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます祝日
2007年が始まりました。

昨日は、伏見稲荷大社に初詣に行っておみくじを引いてきました。
おみくじの結果は…。

何と大吉!!

幸先ええなぁ!!

何でも、

・方がく 東北の方よし
・病気 早くなおる
・たて家やうつり 大いによし
・まち人 来るべし
・あらそい 無事にすむ
・勝負事 かつ
・あきない たいらかなり
・えんだん 大に良し
・何事もよき事をなすに叶はずということなし

だそうですキラキラ
いや~いい1年になりそうビックリマーク
最後の『何事もよき事をなすには叶はずということなし』ってのが
良い。

ここいらで今年の抱負なんかを言うべきだと思うので一応。

去年は就職先も無事に決まり、東京に進出して人脈も広がり、
色々なことを学べた大学4年間でも特に濃かった1年でした。

自分でも中々、前のめりだったと思う1年でした。
でも、まだまだ甘い…!!!

今年は内定先の早期入社制度で1月から働きだすことも
決まり、社会人生活が本格的にスタートします。
配属先も『新規事業開発室』というかなりスタートアップな部署に
配属が決まりました。

今年は去年以上に前のめりで、立ち上げたばっかりの
ベンチャー企業の一員という気持ちで頑張りたいですメラメラ
具体的には目に見えるような実績を作りたい思いますビックリマーク
まずは配属先の事業の成功!!これが第一!!

あとはプライベートでも秘かにタマを仕込んでいるので、
そっちもちょこちょこ軌道に乗せれればと思いますヒミツ

ちょっと曖昧な抱負っぽいですが、
追い追い具体的な数字やイメージできる目標を定めていきます。

今日のところは気持ちが先で前のめりということでメラメラ

今年もよろしくお願い致します!!

Write a Comment

Comment