in 日記

渋谷でバーゲン!

昨日、東京に来て

渋谷で2回目の買い物に出かけた!

そうバーゲンがあるから!

スーツばっかりでほとんど私服を着ない毎日ですが…。

いちお、大学生やしお洒落はしたいです。

最近、服を買う際に気にしていることがある。

それは…。

大人っぽい服を買うこと!

来年から社会人やし、ちゃらちゃらしてる格好もどうかと思うんで、

シンプルやけどなるべく大人っぽい服を買うことにしてます。

シャツとかポロシャツとかね。

営業行く時でも若く見られるとあんまりいいことないし、

気持ちからでも、なるべく大人の振舞い方をしたいこの頃。

ほんで買ったのがSHIPS,JETBLUEのジャケット。

これです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=90521-1151862684-340-278

まだ秋用やけど、バーゲンやしね。

それとBEAMS+でポロシャツを買って帰りました。

靴も欲しかったし、もうちょっと買いたりんかったかな…。

来週暇があれば、もっかい行きたいです。

Write a Comment

Comment