in 日記

結婚しました

まだ22歳で新卒なんですが‥。

表題の通り結婚しましたあせる

昨日に実家の京都で結婚式してきましたきらきら!!

個人的には結婚式とか全然したくない派だったので、
あんまりやりたくはなかったし、前日は緊張しまくりで
明日が早く終わらんかなーって思ってたのですが‥汗
いざ、結婚式を終えてみると、

めっちゃ感動した!!


友達がこっそり集まって色々、企画してくれてたり、
普段なかなか会えなかった友達が集まってくれて
本間に幸せな一日でしたラブラブ!

司会をやってくれた女友達が泣きながら司会をして
くれた時は不覚にもかなり涙をこらえてましたポロッ

2次会も70人ぐらい集まってくれて、新風館のスクリーン
に映してもらったり、3次会でも30人以上残ってくれて、
飲みまくり、騒ぎまくり、飛び跳ね過ぎで
ジャンカラの底がミシミシなってかなりヒヤヒヤしましたあせる

集まってくれたみんなにほんまに感謝!!
企画や準備してくれた友達にほんまに感謝!!

こんなに感動する日はもうないんちゃうかなキラキラ

Write a Comment

Comment