in 日記

ほりえたかふみの名刺

ある筋から貴重な名刺を入手しました!!

旧ライブドアの『オン・ザ・エッジ』時代の堀江さんの名刺です!!

ライブドアの名刺は他社と違って横長なのが、特徴ですが
オン・ザ・エッジ時代から横長やったんですね‥。

しかもこの色使いと名前はひらがなあせる
やっぱり、この時のネット業界は目立たねばってことで
こういう名刺になったんでしょうね。

今、堀江さんが保釈されてテレビに出てるらしいですね。
実家でちょっと見たけど、我が家にはテレビがないので‥。

賛否両論あると思いますが、世の中にインパクトをイイ意味でも
悪い意味でも与えたことは確かで、そこから学ぶことは
その人の捉え方次第かなと。

でも、体の不自由な子が堀江さんを見て希望をもったって
話はちょっと感動したし、堀江さんもちょっと涙ぐんでるよう
にも見えて、意外な一面を見た気がしました。

ところでこの名刺、ヤフオクで売ったら値がつくかなはてなマーク

Write a Comment

Comment