in 日記

めでたい

今週は友達の結婚式で京都の実家に帰ってきてます。
結婚カップルは高校の同級生。
というより、部活カップル。

自分が嫁とは高校の部活で知り合った仲なので、
第2の部活カップルの誕生。

そう思うとめっちゃ感慨深い。
2人とも昔から知ってるし、

特に花嫁のなっちんとは散々、夜通し遊んだし、
最高に気の合う女友達。

花婿のおーすぎとはオイコン一緒にコントやったなぁ。
なんか自分のことのように感動した。

なっちんがスピーチするときにちょっともらい泣き
しそうになったけど、隣の遠藤が先に大泣きしてたんで、
泣けなったのは内緒だ。

これからも俺がいないのに実家に勝手に上がって、
夕飯を食べていってくれ。

ほんで一緒に海外旅行いこう。

ほんまに2人らしい結婚式で最高!!

幸せにならなあかんで!!

Write a Comment

Comment