in 日記

ア~ロ~ハ~!!

昨日、旅行から帰ってきました!
お正月にハワイに行ってきました~。

今年から、社会人生活がスタートするので、
家族で旅行に行くのもこれが最後でしょう。

あと芸能人にも何人か会いました!
同じ便だったらしく、関西空港で今田耕司を発見しました。
若手芸人を引き連れてました。

あと、ワイキキビーチで勝俣、長嶋一茂、村上里佳子に遭遇。

3泊4日とあっという間でしたが、アバクロの服も買えたし、
去年は海に一回も行ってなかったので、泳げて良かったです。
日焼け止めをしっかり塗らず、
背中がまだらに焼けてしまいましたが…。

あと、なぜか泳いでたら、足に何かが引っかかったんで、
海藻かなぁと思って引っ張りあげてみたら…。
何と…。
女性の黒いパンティーでした!
一人で爆笑してしまいました。

では、最後に巨乳の水着美女のサービスカットで締めくくりたいと

思います。

イイ思い出となりましたビックリマーク

当分忙しくて行けへんやろうけど、また行きたいですキラキラ

Write a Comment

Comment