in 日記

メガマックを食す!

今日、最近CMでよく見かけるマクドナルドの

メガマックを食しました!

単純にビックマックの2倍ぐらいのデカさ!!

ここ1~2年ぐらいのマクドナルドは戦略なのか

セットメニューがサラダになったり、ヘルシーさが売りの単品だったり、

エビのハンバーガーができたりと、健康路線に進んでいるように

思います。

ただ、やっぱり映画の『スーパーサイズミー』だったり、

アメリカの陰謀よろしく、マクドナルドはジャンクフードの代表!!

差別化しているのはやっぱり日本の文化に合わないからでしょうか。

個人的には中途半端なヘルシー戦略になるぐらいなら、

マクドナルドらしく、こういったガツンとくるマクドナルドの方が

いいなぁ~!!

やっぱマクドナルドはジャンクでしょキラキラ

Write a Comment

Comment