in 日記

卒業式

無事に大学を卒業することができました祝日

先輩からは卒業おめでとうメールがきて嬉しかったですうれしい
事業部長からもきましたが、帰省してる間も企画考えとけ
って言われました‥オワタ

思い返せば4回生は大学には1回しか通いませんでした‥。
しかもその1回も成績証取りにこいって言われて行っただけ汗

3回生も大学に通ったのは前期だけで週3とか週2が基本でした‥。
計算してみたけど、履修してるトータルの授業日数の半分ぐらいしか
出席してなかったんちゃうかな‥。

授業費ドロボーですな‥勘弁!white

入学したときは早く卒業したいと思ったけど、いざ卒業してしまうと
名残惜しいというか、もっと『こんなことしとけばよかったなー』とか
思ってしまいます‥あせる

だって大学生とかリスクゼロやからなFREE
時間もたんまりあるし。

しかし、これから待ち受けてる社会人に頭を切り替えねばビックリマーク
社会人になってもやりたいことはやれます!!

でも、いつか大学院とか行ってみたいよね音譜

Write a Comment

Comment