in 日記

夏期休暇

10月の3連休にあわせて遅めの夏期休暇を頂きました。
今回は状況が状況だけに取らないつもりでしたが、
家族サービスが足りなすぎると実感する出来事が多かったので。。

元気に仕事が頑張れるのも家族のおかげ。
うちは休暇は海外旅行みたいな風習があって、
今回はハワイに行ってきました。

丸一日、自由にできる日にちは2日間だけという強行スケジュール。
2日目に早起きしてワイキキビーチまで散歩してきました。

ちょっと疲れたけど、色々考える時間も作れて、
良いリフレッシュになりました。
自分は一足先に帰りますが、 嫁はまだ残留。。。

心配だ。

Write a Comment

Comment