in 日記

明けましておめでとうございます

まずはじめに去年は本当にたくさんの方にお世話になりました。

去年の3月に事情責任者に抜擢され、4月からたった2人で動き出し、
8ヶ月経った今はメンバーも5人に増え、売り上げも少しは全社に
貢献できるようになりました。

去年は年男だったからかも(笑)。

正直、苦しいときもありましたが、振り返ってみると
本当に楽しくて、ツライこともたくさんあったけど、
それ以上に楽しい。

それに、これまで立ち上げの事業に参加したことは
あったものの、自分主導で行ったのは初めてで、
自分の事業を形にしていくことは自信にも繋がりました。

ただ、ここまでこれたのも、たくさんの人に支えてもらったからこそ。
当然ながら自分ひとりではここまでできなかったと思う。
去年1年間、かかわってくださったみんなに感謝です。

今年のテーマは『飛躍』

自分の事業をもっと大きく太く、全社をささえる幹にしていく。
担当分野はモバイルなので、ここもきっちり押さえた上で事業拡大を
図っていく。

もう今年から4年目で昔みたいにがむしゃらに頑張るではなく、
きちんとした数字としての結果と責任と事業を伸ばす能力を
磨いていかないといけない。

他にも個人としての課題は山積みですが、
愚直さと仕事を愛して止まない才能だけを頼りに今年も
走り続けいたいと思います。

今年もよろしく!!

Write a Comment

Comment