in 日記

映画『NANA』の構成要素

今日は昼まで爆睡してた…。

起きたらたまりにたまった洗濯して、ご飯食べて
渋谷の不動産屋に行く予定だったはずが…。

洗濯してご飯食べたまでは良かったが、ご飯食べながら
『youtube』で音楽聞いてたら、たまたま映画の『NANA』がひっかっかた
のでついつい観てしまいました。

社内で漫画の『NANA』が流行ってるのもあったのですが、
普段、恋愛の映画はまったく観ない!ほとんど皆無に近いぐらい観ない…。

なんでやろ?
切ない物語は嫌いじゃないし、むしろ好きやけど、
恋愛映画は観てもよくわからなそうってか、観ても恥ずかしいというか…。
ただの食わず嫌いかな。

結局、全部観た感想としては…。

宮崎あおいの可愛さが9割!!

中島美嘉のはまり役が1割!

って感じでした…。

てか宮崎あおいが半端なく可愛かったビックリマーク
マジでびっくりした!!
あれは反則やろ~って思った…。

映画観終わっても、宮崎あおい可愛かったな~ぐらいにしか
思わんかった…。
何か宮崎あおいが可愛い映画という印象が強過ぎ!!

あと、顔の表情とか、笑顔とかの演技がうまいな~って思った!

痛い感想ですな…。

あ~結局、不動産屋行く気がなくなってしまった…。
今度、漫画は借りてみよかな~。

Write a Comment

Comment