in 日記

渋谷にパジャマ

こないだ前のインターン先の事業部長から
連絡が来て、モバイルで新しいビジネスを考えたから
聞いてくれないかと言われた‥。

事業部長は東大卒やし、キレキレなので、
正直、俺なんかでええんかと思ったが‥。

モバイルは若い子の方が詳しいし、
いちお、モバイルサービスを運営しているということで、やってケータイ

喫茶店で待ち合わせしたが、事業部長は渋谷やのに、
パジャマみたいな格好でしたあせる

今でも尊敬してるし、頭もいいし、仕事もめちゃできる人
だが、人間どこか完璧じゃないものだ‥。

ほんでパワポを見せられて、事業プランを聞いてみるビックリマーク

内容は秘密ですが、すごい興味深かった!!

もうひとつブレイクスルーがあればなぁって感じ‥。
いやぁ~これからはモバイルが熱いメラメラ

あと、事業部長は念願のストックOPが~~千万入るそうですにひひ

ええなぁ~焼肉おごってもらいまひょナイフとフォーク

Write a Comment

Comment