会社にシャワー室があればいいのに…。

Tweet 今日は会社に泊まり。 理由は、終電を逃したから。 いつも終電ギリギリに飛びのるんやけど、 今日は駅まで間に合いそうにないので、あきらめました…。 明日、営業あるけど大丈夫かな…。 それでも、自分以外に4人ぐらいは社内で泊まりなので、 別に寂しくないです。 いつも、思うけどこういったアーリ

パスタ作りました。

Tweet最近、土日だけはかろうじて炊事をします。 京都の親が聞くと泣いて喜ぶにちがいない。 主に麺類が主食です。 なぜかラボには調味料や調理機材が揃っている‥。 ラボなのに‥。 もちろんXML等の参考書とパソコンも揃っている。 ほんで昨日作ったのがコレ。 作り方はちょー簡単!! パスタを湯がいて、

営業3連チャン

Tweet 昨日は営業3連チャンだった。 そんなに珍しいことではなかったけど、めちゃくちゃ暑い‥。 これは夏の営業とかマジで死ぬ。。。 午前中にゲーム業界の会社さんを回って、 午後からはITベンチャー一社とソフトウェアの会社。 どの企業も採用活動がひと段落して、これからが本番って感じでした。 一つは